上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

紫色の風

めいぽを主とする@よろず日記サイト?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) | スポンサー広告 |

3月19日 終了

colose...






自分が今オフラインでやれなければいけないことがどれほど大事なことで、
どれほどの重みなのかが今更になってですが、解かったので。
申し訳御座いません。
それにやっぱり戻れない、と思っています。

友録・リンクの削除をお願いいたします(*_ _)




↓読みたい人のみ --- 理由など殴り書き
正直、飽きてしまった、冷めたというのもあるのですが・・・。
一番の理由として、私は「学生」なんだということ。
まだ10代。将来のことを真剣に考えなければいけないということに気づきました。
今はそんなことないけど、勉強を疎かにまでしてめいぽをとってたことを正直言うと真面目に後悔しています。
何であんなことをしていたのか、とか考えたりします。今になってはその意味すら明確ではないです。
めいぽをやっていた時間を勉強に当てていればずっとよかったな・・・と思ってます;

友達登録をして頂いていた方々、この日記を見てくださっていた方々・・
この度は多大な迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳御座いませんでした。
ですが、これは私自身が沢山考えた末の結果です。
社会のことも考えなくてはいけない。
社会に認めてもらうためにするべきことがある。
今更になって気づくことは凄くたくさんありました。
また、私に残された課題というのもたくさんあります。
それに、オフでやりたいことが山ほどあったり。

めいぽは楽しい。です。
めいぽによって得るものがありました。が、失うものはそれ以上にあったと思います。
私がめいぽにのめりこんだ時、オフラインの生活リズムが乱れ、自分自身には勿論得はない、何より周りの人に迷惑をかけてしまうことがあった。
そのため、交流も少なくなってしまったかもしれません。
友人が減ったとかはなかったのでまだ良かったです。
これ以上ズブズブめいぽに入り込んでいたらと思うと・・・。
もっと早い段階で気づいていれば一番自分のためにもよかったけど、まだ今の段階で気づけてよかったです。
今は、自分のあるべき姿とはどうなのかを確認することが第一だなと感じました。
多分めいぽをやりはじめてもうじき2年くらい経つかと思われます。
実際めいぽをやってた時間は1年もないですけど・・・。
めいぽをする意欲が完全に薄れました。
やる意味はなんなのだろう?と考えると、ないことに気づく。
意味が無いならやめよう、という方向になりました。
もっと今の自分にとって意味があることをしたいと思ってるし、しなければならないし・・・。


ここまで書いたわけですが、改めて振り返るとこんなにおもってたことがあったんだって感じました。
自分が思った事をほとんど殴り書きって感じでかいっちゃってて、意味不明で、本当にごめんなさい。

別にめいぽは駄目とか中傷するようなことを書いたつもりは無いしそれにめいぽ自体を悪いって思ったりは自身まったくないです。
でも今の私にとってめいぽというのは必要なのか、不必要なことなのかと考えると、不必要で意味もないものだと思ってます。
未練はない。戻る気もない。でも、キャラデリしようとは思ってないです。
アンインストールは勿論します。
キャラデリしない理由は。もはや、キノコのアイコンをクリックする気力さえないから。
IDを買ったり売ったり(あげたり)、するのは個人的に好まないのでしません。

いつか会いにゆきますとかいったりしてたのに、会わずにやめちゃって約束守れなくてごめんなさい。
本当にごめんなさい。

あと書き残しておきたいことは特にありません。
今まで仲良くして下さった方々、このサイトを見に来てくださった方々、本当に、本当にありがとうございました。
これを通して今まで、ほんとに色々な方々に支えてもらったお陰でここまでこれたんだと実感できました。
こんなことしかいえませんが・・・
本当に感謝しています。

今まで、本当に有り難う御座いました。



3月19日 はっぱ
スポンサーサイト
(12:59) | Other | Trackback(0) |
HOME
Copyright © はっぱ All Rights reserved Powered by FC2

[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、
文章、画像の無断転載は、規約に反するため禁止しています。(リンクバナーを除く)
ステキモLOVE!!1  まったり主義! キーボードわいいですお(゚∀゚≡゚∀゚) お疲れ様でした つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚