
紫色の風

めいぽを主とする@よろず日記サイト?

スポンサーサイト

(--:--) | スポンサー広告 |

2月14日 帰った。

'・.:;'''ヽ(*´∀(*/´∀`)/''';:.★.:;'''ヽ(´∀`ヽ*)∀`*)/''':;.・' ワーイ♪

帰ってきましたっ!





まだか?
光通信ッ!!(ノ゚Д゚)ノ===┻━━━┻
一月中にくるとか?なんだったのー??ヽ(`д´)ノ

  **************************

さて。それはともかくー
友チョコ キタ〓=〓=〓ヾ(ΘΣΘ )ノ〓=〓=〓!!
たくさんあげたよあたいσ(゚∀゚ )
たくさんモラター
ウメーョ(*´¬`*)ノ***ジルッ
これでまた太るなぁ( ; ´д`)/ヽァ/ヽァ
困るなぁ( ; ´д`)/ヽァ/ヽァ

ダイエッツ?ナニソレ?


・・じゃなーい!!
してますよ。ちょこちょこ・・・というのは内緒の方向でっ!∪>ω<)ノ"シッ
いや、真面目に(´∀`;)(なのか?



  *****************

めーぽとか、すぐ落ちちゃうんだよなー
どーしてよー
メモリは大量に空いてるんですけど( ; ̄∀ ̄)
ハードディスク系?

DAAAAAAAAAAAAAA!!(ノ゚Д゚)ノ===┻━━━┻

)ノ ミ■ポイ もーしらない
スポンサーサイト
(20:34) | Off | Trackback(0) | Comment(3) |
2月22日 ごめんなさい / 紫色の風 / 2月7日 なんだかなー

COMMENT

む? : きむー

 メモリ空いてなくても俺はいくけどなぁ。まあたまに落ちるけど・・・。ファイアウォール関係に問題が発生しているかも・・・
2006.02.14(20:37) / URL / #yi838Y9o / [EDIT] /

こにゃにゃちわ : LICA

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006.02.14(20:41) / URL / #- / [EDIT] /

: はっぱ

レス遅れてしまってゴメンナサイ;コメントレスです↓
>きむーさん
こんにちはっ!遅レスすみません;
落ちるというか、電源が切れるんですよね(´ε`;)
↑について調べて見て、ファイアウォールが云々とかが多かったので色々設定(?)して見たのですが反応なしでしたorz
セキュリティのソフトを起動して確認しても問題なしでして・・・
いったい何が原因なのやら・・・という状態でございます;;

>LICAさん
こんにちは、はじめまして、ここの主のはっぱという者です。
遅レスすみません;
ご訪問有り難う御座います^^
このような所でよければまたどうぞー(´∀`*)

コメント有り難う御座いました^^
2006.02.22(21:45) / URL / #LxhGHMn. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © はっぱ All Rights reserved Powered by FC2

[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、
文章、画像の無断転載は、規約に反するため禁止しています。(リンクバナーを除く)
ステキモLOVE!!1  まったり主義! キーボードわいいですお(゚∀゚≡゚∀゚) お疲れ様でした つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚