
紫色の風

めいぽを主とする@よろず日記サイト?


(--:--) | スポンサー広告 |

1月21日 まぞいよっ

こんばんわ!もう勉強もめいぽもやる時間が夜しかないはっぱです(ノ∀`)
そこで、また両立させてやんなきゃいけないのでッ

  **********************

0121-01.jpg

あれ??
いつの間にか、髪が薄くなってる!!
イパーンですから(ノ∀`**)
・・・え?いや!( ;´д` )ノセイセイセイ
そんな、ばーこーどとか、はげとか系じゃないですよ
色が薄いということです('`*
まぁ量も少ないけd(# `д´)=○☆)Д` ))パーンチッ
プチティアラも購入(゚∀゚)
パッチョン(*´д`*)

0121-02.jpg

ヒール楽しいっっ!!
けど、使えないわぁコレ。( ´Д`)y-~~~
自分が回復するにはいいんだけど。
まだダメージを食らわせられる技じゃないねー。
しかも、41くらいまでSPをどこにも振れないカナシミ つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚


( ゚д゚)ハッ!今気づいた!
服装とか、未だにアレだよ(ノ∀`)どう??
36歳で、アレてっ!!
経験値重視でJr.レイスをボコっているので金欠。
しかも新大陸にいこうとして3回失敗で=20000を消失!
ウンコだわー(ノ∀`)
だって、薬買うだけでもすごい消費なのにー
まっぞー
所持金が4けたな現実orz
ソロはマゾイべ つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚
(23:22) | Maple | Trackback(0) | Comment(3) |
1月30日 無。 / 紫色の風 / 1月20日 やっべ!

COMMENT

わあ : きむー

 結構LV上がってますねぇ。俺はもう全然ヽ(´ー`)ノ しかし両立も大変ですねぇ。俺なんか勉強犠牲に・・・(ぁ
2006.01.22(18:07) / URL / #BszJaHak / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます :

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.23(17:18) / / # / [EDIT] /

: はっぱ

いつものコメント返信(=゚ω゚)ノ

>きむーさん
ハイ。頑張りました、です。
ですが既に飽きてき(ry (ノ∀`)・゚・。
きむーさん!勉強を犠牲にしてはダミーですヨっっヽ(メ`△´)ノ(鬼になってみる
私なんてちゃんとめいぽを犠牲に勉強を優先しているのn(ry
脳みそのしわがなくならない程度にお互い頑張りましおヘ( ゚д゚)八(゚д゚ )ノ

>Secretにチェックを入れてくださったお方
おkでしたッ
このキャラでの人とのふれあいが一切ないので嬉しいドエス(*´∀`)人(´∀`*)
それでは、よろしくお願いします(@´u`@)
2006.01.24(21:45) / URL / #LxhGHMn. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © はっぱ All Rights reserved Powered by FC2

[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、
文章、画像の無断転載は、規約に反するため禁止しています。(リンクバナーを除く)
ステキモLOVE!!1  まったり主義! キーボードわいいですお(゚∀゚≡゚∀゚) お疲れ様でした つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚