
紫色の風

めいぽを主とする@よろず日記サイト?


(--:--) | スポンサー広告 |

1月9日 二次

こんにちわ明日テズトなのに・・・(ノд`;)゚・はっぱです。

二次なりましたー。昨日ですけど;
SSは全部失敗したので、載せませんorz
まぁ、それは70になったときにリベンジするとしようっ
とりあえずさきほど31になりました~。
やっとあの憧れのスキルが使えるように・・・っ!!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
マンセー

メイン以外二次とか30レベ以上にしたことないので嬉しいはっぱ。
だって、今までメインだけで精一杯だったんですもんー。
まぁ、はっぱの方は挫折しましたけどね!!(ブッチャケ
いや、だってスキ&ステ振りがほんとにヤバイのです。
もしちゃんとしてれば絶対今みたいにならないし全然強かったのに・・
んでも、隠し子(なのか?)が70になったらちょこちょこやっていくかもしれませんが・・
うっはぁ。もうしんどーい。レベルあげが!
30過ぎるとキツイ・・・(ノー`)
とか今からそんなんじゃ70レベになれんのかー!!という話ですけどね・・・汗
レイスを余裕をもって倒せるくらいにはさせます。
というかとりあえず今はそれを目標にしてレベあげしよう・・・
わー!もう勉強がヤバイヤバイ!
がんがろー。
(17:39) | Maple | Trackback(0) | Comment(0) |
1月11日 サクチケの意味。 / 紫色の風 / 1月7日 髪。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © はっぱ All Rights reserved Powered by FC2

[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、
文章、画像の無断転載は、規約に反するため禁止しています。(リンクバナーを除く)
ステキモLOVE!!1  まったり主義! キーボードわいいですお(゚∀゚≡゚∀゚) お疲れ様でした つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚