
紫色の風

めいぽを主とする@よろず日記サイト?


(--:--) | スポンサー広告 |

1月7日 髪。

こんつわー(((゚∀゚))) はっぱです。
えーと、26歳になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
少々頑張ってみた。うん。スキ&ステ振りはめいぽ同盟さんを参考にして育成中でございますッッ

  *****************************

さて。とりあえず、昨日の日記更新後再度IN。
17レベにして落ちやした(´・ω・`)
今日は・・・朝から二次にはやく就かせようと死に物狂いでスライム&キノコ狩りです。
まー、23でちょっくら休憩。

とかいっちゃって。
060107-01.png

ついに手を出してしまったっ つーか、はやいだろって!ね!


カニングの美容室まで歩きでいっちゃったり。

つーか、凄い変える気満々だったり(゚∀゚)


060107-02.png


はっぱ、逝きます!!

060107-03.png


・・・って・・・

エ─────ΣΣ(゚д゚lll)─────ッ!!

エ─────ΣΣ(゚д゚lll)─────ッ!!

エ─────ΣΣ(゚д゚lll)─────ッ!!


やっぱり、そうきちゃう??
エー (ノД`)
そりゃないでしょ。
けど、正直薄々黄になっちゃうかもなとか思ったりとか思ったりとかしてたんだけどね!!
ヘネシスでやって緑になるとかぶっちゃってイヤだからと思って仕方なくカニングでやったのに?!
そういう運命だったんだ・・・私って・・・

んまぁ気を取り直して(゚∀゚)
060107-04.png

ってまあたかい!!
ってね(゚∀゚)

モチ、ロングウルフ。*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
いや、だってそれしかないでしょ。
ただたんに人気がない(かわいくない?)だけかもしれないけどあんまりロングウルフの方いないので。
060107-05.png



・ ・ ・


これあ、服装が悪いね。帽子トカ論外だ(ノ∀`)
まー!頑張ってレベルアゲてくのでこれからはマシな格好にしてあげたいと思います。


そんなかんじで、26歳までアゲアゲ。
いやあ、(ノ∀`)この後もやりたいとこなんですけど、
まだ、勉強が残っているので!! orz
冬休みは明けても暮れても寝ても覚めてもゲーム三昧でしたから!
激ヤバス
あとどんくらいあるんでしょうね。(←数学と英語しか手つけてない人)
(21:41) | Maple | Trackback(0) | Comment(0) |
1月9日 二次 / 紫色の風 / 1月6日 電源が突然・・

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © はっぱ All Rights reserved Powered by FC2

[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、
文章、画像の無断転載は、規約に反するため禁止しています。(リンクバナーを除く)
ステキモLOVE!!1  まったり主義! キーボードわいいですお(゚∀゚≡゚∀゚) お疲れ様でした つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚