
紫色の風

めいぽを主とする@よろず日記サイト?


(--:--) | スポンサー広告 |

1月6日 電源が突然・・

こんにちわ 相変わらずレベルが上がりません。はっぱです。

 **************

サクチケつかってるのにレベルの上がる速さが変わらないような気がする・・・
いまだに16レベです・・・(゚⊥Å)ホロリ

060106-02.png

15レベになったので、お古を装備・・・
いや・・なんともダサすぎるっ(((゚д゚;;)))という、ね。(ナニ

ドロップのこんなカンジで先日より少ないという結果・・
060106-01.png

他にはベルとか。。

つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚


 ******************

あと、ちょっとPCの方がウイルスに感染しちゃったかもしれませんー
めいぽやってると突然PCの電源が切れてしまうのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
近々修理に出すかもしれません;;
(17:44) | Maple | Trackback(0) | Comment(2) |
1月7日 髪。 / 紫色の風 / 1月5日 さくさく

COMMENT

: ゆにぷーま

ウィルス ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
修理に出す前に
http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitycheck/
ココの「セキュリティチェック」の「ウィルス検出」を試してみては?
もちろん無料です
検出されなかったらスイマセン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006.01.06(18:13) / URL / #qbIq4rIg / [EDIT] /

: はっぱ

こんにちわ!
そこ、一度か二度かいったことあるんですが、素通りでした(ノ∀`)
↑なんていえないっ!!
ありがとうございます(*_ _)
ウイルス検出ですか~、すごいですね世の中っ( ゚д゚)ポカー
早速チェックさせて頂きますっ。
あと、その電源が切れるという件についてなんですがめいぽを一回PCから消して再インストールしたらしばらくは使えるようになりましたっ。
それでも最大2時間半くらいやると切れてしまうのですが・・・;
とりあえずなるべく修理には出したくないのでウイルス検出を試してみますっ><
有り難う御座いましたっ。
危うくこのまま修理に出すことになっていたかもしれないところを・・・っ
2006.01.07(21:51) / URL / #LxhGHMn. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © はっぱ All Rights reserved Powered by FC2

[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、
文章、画像の無断転載は、規約に反するため禁止しています。(リンクバナーを除く)
ステキモLOVE!!1  まったり主義! キーボードわいいですお(゚∀゚≡゚∀゚) お疲れ様でした つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚