
紫色の風

めいぽを主とする@よろず日記サイト?

スポンサーサイト

(--:--) | スポンサー広告 |

きれいさっぱりと

こんにちわはっぱです。←というのを書いたのが4ヶ月ぶりなことを実感する
(´∀`;)流石に4ヶ月もパソをやってないと変わるもんですねー
この際・・9~12月の間の日記がなくて8月から1月って飛んでるのも微妙なので・・・
8月の日記を消去しようかと思ってます。っていうかごめんなさい、しちゃいます。
リンク切れも多いし、新年なのですべて新しくしちゃおうと・・
移転とか、改名とかはないですが・・。
ただ、中身をね。中身をなんとかしないと・・

++++++++

4ヶ月ぶりのめいぽっ(どうも、"4ヶ月"を強調してしまうわたし
060104-01.png

なんか、ヘン。
そーいえば、日本語になってる!!


新しいキャラを作りましたー(↑アレで流す
こっつもメインにしちゃいますヘ( ゚д゚)八(゚д゚ )ノ
緑華は、メインだけど・・サブということでちょこちょこ育てたいと・・
前のやつは、そーこ(´∀`)(ぁ
だってめんどk
あ・・のですね、本当は戦士(鉾の)で作り直そうかなーと思ったんです。
が、なかなかINT・LUKの4が出ず数分・・・
STR・DEXの4が出まくりだったので、そのまま通しちゃった自分。
魔法使いになるうんめー?
頑張ってみます(ホロリ

何気、
060104-02.png

新しい?のか?

060104-03.png

↑新人?新人なの?
こんな人知らないのだよ(´Д⊂

060104-04.png

・・・。
060104-05.png

移動しているっ!!?(;゚Д゚)
アムホストに居た人ですよね。クエストもあるんですか・・・

060104-06.png

コデ、わかりやすくてイイ(゚∀゚)!



・・・新しい発見がたくさんあった一日でしたー
@しかも、最後の方がてきとうになってる様。
かお文字とかすべて忘れました(汗
そして、打ち間違えが多すぎててこずったはっぱでした。
スポンサーサイト
(17:54) | Maple | Trackback(0) | Comment(2) |
1月5日 さくさく / 紫色の風 / HAPPY NEW YEAR

COMMENT

: ゆにぷーま

はっぱさーんオカエリー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この4ヶ月で色々な変化がありましたよー
詳細は以下略
今度キャラの名前教えt(ry
ではではめいぽで会いましょう ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006.01.04(21:01) / URL / #qbIq4rIg / [EDIT] /

帰ってきましたっ : はっぱ

ご無沙汰しておりますー、こんばんわっ
そして、あけましておめでとうございますっ
ひょっこり、帰ってきたはっぱですorz
キャラの名前ですか?(゚m゚*)ムフフ
今回はご自分でお見つけくだs
新大陸にいけるようになったら↑逃げしm
・・じゃなくて・・っ
探してゆにぷさんに内緒送り付けま(゚∀゚)

今年度も宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)
2006.01.05(21:40) / URL / #LxhGHMn. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © はっぱ All Rights reserved Powered by FC2

[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、
文章、画像の無断転載は、規約に反するため禁止しています。(リンクバナーを除く)
ステキモLOVE!!1  まったり主義! キーボードわいいですお(゚∀゚≡゚∀゚) お疲れ様でした つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚