
紫色の風

めいぽを主とする@よろず日記サイト?


(--:--) | スポンサー広告 |

8月12日 はじめまして

はじめまして@知ってる方はこんにちは。
この度、こちらの方でめいぽ日記というものを書かせて頂く、はっぱと申すものでございます。
前のサイトをやめ、前々からまた1から・・いや、0から日記をやり直したいと思っていたので、それを思い切って実行しちゃいました。
これから改めてこのサイトとはっぱをよろしくお願い致します。


   *************************************

さて、めいぽの方についてですが・・。
一応仮とさせていただきますが、来月に復活・・・ということで。
まだ日にち等は未定なのですが・・・。
完全復活はしていませんが、現在もちょこちょこINしてますっ。
しかし、パソの調子が悪いのであんまりずっとIN・・ということはできない状態です

つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚


修理に出して初期化するかも?・・(゚△゚)、 ペッ


というわけで、改めて宜しくお願い致しますっ


   *************************************

そして、現在。スキン作成中により更新が遅れる可能性g(ry/殴
ゴメンサナイゴメンナサイゴメンナs
更新はできる限りというかめいぽ入った日は少なくともちゃんと書きますかr(
(16:01) | Other | Trackback(0) | Comment(0) |
ABOUT :: LINK / 紫色の風 /

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © はっぱ All Rights reserved Powered by FC2

[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、
文章、画像の無断転載は、規約に反するため禁止しています。(リンクバナーを除く)
ステキモLOVE!!1  まったり主義! キーボードわいいですお(゚∀゚≡゚∀゚) お疲れ様でした つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚