
紫色の風

めいぽを主とする@よろず日記サイト?


(--:--) | スポンサー広告 |

1月30日 無。

こんにちわはっぱです。




(ノ゚Д゚)ノ~~~~┻━━━┻

すべてにおいてやる気ゼロ!

・・・どうしよう、この状況(ノД`)゚*:.。.:*゚
そしてずっと放置させててごめんなさい(ノД`)゚*:.。.:*゚


 ************************


めいぽにIN。10分ごとの電源切れ地獄におわれつつ狩る。
0130-01.jpg

イノシシ狩りを頑張ってたよ、あたし(ノ∀`)
メル稼ぎにきた。・・・Jレイス・・・殴ろうか?ブフ∴∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Jレイスなんかボンビーだからあたいイノシシに頼って荒野まで来たよッそこまでするくらい金が無かったんd(ry

のんびり狩って
0130-02.jpg

めんどくさくなったから⊂彡☆))д´))パソここで落ちました
( ゚д゚)y-~~~ フアー
まったくもってどうなっておるのだ。という、ねっ
やってられません┐(´ー`)┌
(21:49) | Maple | Trackback(0) | Comment(0) |

1月21日 まぞいよっ

こんばんわ!もう勉強もめいぽもやる時間が夜しかないはっぱです(ノ∀`)
そこで、また両立させてやんなきゃいけないのでッ

  **********************

0121-01.jpg

あれ??
いつの間にか、髪が薄くなってる!!
イパーンですから(ノ∀`**)
・・・え?いや!( ;´д` )ノセイセイセイ
そんな、ばーこーどとか、はげとか系じゃないですよ
色が薄いということです('`*
まぁ量も少ないけd(# `д´)=○☆)Д` ))パーンチッ
プチティアラも購入(゚∀゚)
パッチョン(*´д`*)

0121-02.jpg

ヒール楽しいっっ!!
けど、使えないわぁコレ。( ´Д`)y-~~~
自分が回復するにはいいんだけど。
まだダメージを食らわせられる技じゃないねー。
しかも、41くらいまでSPをどこにも振れないカナシミ つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚


( ゚д゚)ハッ!今気づいた!
服装とか、未だにアレだよ(ノ∀`)どう??
36歳で、アレてっ!!
経験値重視でJr.レイスをボコっているので金欠。
しかも新大陸にいこうとして3回失敗で=20000を消失!
ウンコだわー(ノ∀`)
だって、薬買うだけでもすごい消費なのにー
まっぞー
所持金が4けたな現実orz
ソロはマゾイべ つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚
(23:22) | Maple | Trackback(0) | Comment(3) |

1月20日 やっべ!

ささっとかいて寝るべ。・;・(゚ε゚ )ブ
何日ぶりでしょーか?こんばんわ@はっぱです。
もう疲れました。

 ******************

今日は、(正確にいうと昨日?)めいぽやってないですノ∀`*)デレ
ウィルススキャンで1時間半もとられ、その間にサクチケたいも終了!
うっへー、かなしー!
060119-01.jpg

まだこんなですあー弱い弱い。
PCの調子が悪いのでめいぽする気にさえなれず。
まぁ、やってるんですけど。一応。
土日はね・・・いや平日もチョッピリやってますヨ

まぁそんな感じでまだぴよぴよなクレですが、頑張りまっす
では、おやすみなさいましっ
(00:16) | Maple | Trackback(0) | Comment(0) |

1月12日 不足している

SS、です。いや、というか・・・↓
それは、起動させてないかr(# `д´)=○☆)A`*))(ry
すみませんっ@はっぱです。

今日は~、9時半カラ、狩りをしてもうちょっとで32ですね。
ワーァ orz ペース完璧さがってるワ!
土日にやれると思ったけど部活&医者&塾っちゅうスケジュールたいty(ry
日曜はゆっくり・・( ;´д` )ノセイセイセイ!・・・できませんね!
勉強があるべOTZ
けどそんなの土曜で終わらせちゃうっ!私、頑張りますよっ!

  **********************

サクチケね・・・思い切って深夜にしちゃおうか、思考中。
夜だとまったくもって、意味がナイ*・゚*・。・☆(((●´∀`●)))☆・。・*゚・*
というキツげなものがありまして!
( ゚д゚)ハッ!!  なまり、1だっっ!!

  ***************

それと、忘れてました。
ジパングで染髪したことうぉ!
何色になったかは秘密☆ですっ。だって、受け入れたくない現実だもの。VERYVERY☆☆ショッキング!!・・・(ノ∀`)・゚・。
(23:44) | Maple | Trackback(0) | Comment(0) |

1月11日 サクチケの意味。

こんばんは。
わー。もうINできませんはっぱです。
眠くtれしょうがないです・・・
まったく!
昨日なんて11時半から2時くらいまで英語のために時間を費やしてしまったというカナシミ。
そのせいで今日なんて朝から死んでました・・。(オイ
そして、帰ってくるのが遅くて勉強するのであっという間に10時になっちゃって・・・
サクチケの意味がない・・・使えてねー!!ヽ(`д´)ノ
休日しかないですね。ゆっくり狩り出来るの・・・。
土曜の塾平日にずらして一日中やりてぇ・・・(殴
ま、それも無理なコトなんですけど!
サクチケの4時間を自分で設定したい・・
ちょうどあわないという、ね!
夜と深夜の中間のヤツが欲しい~
ムリな話ですね。

はぁぁ~~。やっぱり10時以降に勉強しようかな。
まぁ帰ってきてもすでに4時間はきってるからずっとするわけでもないしいいよね。うん。
それに、かえってもやるコト山ほどあるから余裕で3時間くらいはきるしな・・

とりあえず明日から頑張ってみますっ
部活の方では今日嬉しいことがありました(´∀`*)
(23:08) | Maple | Trackback(0) | Comment(0) |

1月9日 二次

こんにちわ明日テズトなのに・・・(ノд`;)゚・はっぱです。

二次なりましたー。昨日ですけど;
SSは全部失敗したので、載せませんorz
まぁ、それは70になったときにリベンジするとしようっ
とりあえずさきほど31になりました~。
やっとあの憧れのスキルが使えるように・・・っ!!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
マンセー

メイン以外二次とか30レベ以上にしたことないので嬉しいはっぱ。
だって、今までメインだけで精一杯だったんですもんー。
まぁ、はっぱの方は挫折しましたけどね!!(ブッチャケ
いや、だってスキ&ステ振りがほんとにヤバイのです。
もしちゃんとしてれば絶対今みたいにならないし全然強かったのに・・
んでも、隠し子(なのか?)が70になったらちょこちょこやっていくかもしれませんが・・
うっはぁ。もうしんどーい。レベルあげが!
30過ぎるとキツイ・・・(ノー`)
とか今からそんなんじゃ70レベになれんのかー!!という話ですけどね・・・汗
レイスを余裕をもって倒せるくらいにはさせます。
というかとりあえず今はそれを目標にしてレベあげしよう・・・
わー!もう勉強がヤバイヤバイ!
がんがろー。
(17:39) | Maple | Trackback(0) | Comment(0) |

1月7日 髪。

こんつわー(((゚∀゚))) はっぱです。
えーと、26歳になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
少々頑張ってみた。うん。スキ&ステ振りはめいぽ同盟さんを参考にして育成中でございますッッ

  *****************************

さて。とりあえず、昨日の日記更新後再度IN。
17レベにして落ちやした(´・ω・`)
今日は・・・朝から二次にはやく就かせようと死に物狂いでスライム&キノコ狩りです。
まー、23でちょっくら休憩。

とかいっちゃって。
060107-01.png

ついに手を出してしまったっ つーか、はやいだろって!ね!


カニングの美容室まで歩きでいっちゃったり。

つーか、凄い変える気満々だったり(゚∀゚)


060107-02.png


はっぱ、逝きます!!

060107-03.png


・・・って・・・

エ─────ΣΣ(゚д゚lll)─────ッ!!

エ─────ΣΣ(゚д゚lll)─────ッ!!

エ─────ΣΣ(゚д゚lll)─────ッ!!


やっぱり、そうきちゃう??
エー (ノД`)
そりゃないでしょ。
けど、正直薄々黄になっちゃうかもなとか思ったりとか思ったりとかしてたんだけどね!!
ヘネシスでやって緑になるとかぶっちゃってイヤだからと思って仕方なくカニングでやったのに?!
そういう運命だったんだ・・・私って・・・

んまぁ気を取り直して(゚∀゚)
060107-04.png

ってまあたかい!!
ってね(゚∀゚)

モチ、ロングウルフ。*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
いや、だってそれしかないでしょ。
ただたんに人気がない(かわいくない?)だけかもしれないけどあんまりロングウルフの方いないので。
060107-05.png



・ ・ ・


これあ、服装が悪いね。帽子トカ論外だ(ノ∀`)
まー!頑張ってレベルアゲてくのでこれからはマシな格好にしてあげたいと思います。


そんなかんじで、26歳までアゲアゲ。
いやあ、(ノ∀`)この後もやりたいとこなんですけど、
まだ、勉強が残っているので!! orz
冬休みは明けても暮れても寝ても覚めてもゲーム三昧でしたから!
激ヤバス
あとどんくらいあるんでしょうね。(←数学と英語しか手つけてない人)
(21:41) | Maple | Trackback(0) | Comment(0) |

1月6日 電源が突然・・

こんにちわ 相変わらずレベルが上がりません。はっぱです。

 **************

サクチケつかってるのにレベルの上がる速さが変わらないような気がする・・・
いまだに16レベです・・・(゚⊥Å)ホロリ

060106-02.png

15レベになったので、お古を装備・・・
いや・・なんともダサすぎるっ(((゚д゚;;)))という、ね。(ナニ

ドロップのこんなカンジで先日より少ないという結果・・
060106-01.png

他にはベルとか。。

つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚


 ******************

あと、ちょっとPCの方がウイルスに感染しちゃったかもしれませんー
めいぽやってると突然PCの電源が切れてしまうのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
近々修理に出すかもしれません;;
(17:44) | Maple | Trackback(0) | Comment(2) |

1月5日 さくさく

こんばんわー*はっぱです。
えーと、サクチケかいました(゚∀゚≡゚∀゚)
このおかげで、財布が軽くなったのでごぜーますっ
サクチケの他は、アバタをと思いまして。
サクチケ買ったくせにあまり狩りをしなかったわたし。
昨日、7れべまででめいぽやめまして、今日やっとこさ就職(*´∇`*)
いやー、長かったですよ(ノω<*)
なんでも、マイペースをモットーにプレイしてますからっっ
今日は14れべまで育てましたー。+7レベとは自分にしては上出来(´ω`*)

◆◆

さてさて。
060105-01.png

ポイントショップに行ってみたらっ
なんと、5月で切れるはずのほっぺが(;゚△゚)しかも、2005年っ
まー、ずっと放置されてましたから。ここでっ(おい

◆◆

14レベまでスライムをひたすら狩って、コレですよ('△`;)
060105-02.png




いくらなんでも今の私には少なすぎのドロップ・・・orz
(21:29) | Maple | Trackback(0) | Comment(2) |

きれいさっぱりと

こんにちわはっぱです。←というのを書いたのが4ヶ月ぶりなことを実感する
(´∀`;)流石に4ヶ月もパソをやってないと変わるもんですねー
この際・・9~12月の間の日記がなくて8月から1月って飛んでるのも微妙なので・・・
8月の日記を消去しようかと思ってます。っていうかごめんなさい、しちゃいます。
リンク切れも多いし、新年なのですべて新しくしちゃおうと・・
移転とか、改名とかはないですが・・。
ただ、中身をね。中身をなんとかしないと・・

++++++++

4ヶ月ぶりのめいぽっ(どうも、"4ヶ月"を強調してしまうわたし
060104-01.png

なんか、ヘン。
そーいえば、日本語になってる!!


新しいキャラを作りましたー(↑アレで流す
こっつもメインにしちゃいますヘ( ゚д゚)八(゚д゚ )ノ
緑華は、メインだけど・・サブということでちょこちょこ育てたいと・・
前のやつは、そーこ(´∀`)(ぁ
だってめんどk
あ・・のですね、本当は戦士(鉾の)で作り直そうかなーと思ったんです。
が、なかなかINT・LUKの4が出ず数分・・・
STR・DEXの4が出まくりだったので、そのまま通しちゃった自分。
魔法使いになるうんめー?
頑張ってみます(ホロリ

何気、
060104-02.png

新しい?のか?

060104-03.png

↑新人?新人なの?
こんな人知らないのだよ(´Д⊂

060104-04.png

・・・。
060104-05.png

移動しているっ!!?(;゚Д゚)
アムホストに居た人ですよね。クエストもあるんですか・・・

060104-06.png

コデ、わかりやすくてイイ(゚∀゚)!



・・・新しい発見がたくさんあった一日でしたー
@しかも、最後の方がてきとうになってる様。
かお文字とかすべて忘れました(汗
そして、打ち間違えが多すぎててこずったはっぱでした。
(17:54) | Maple | Trackback(0) | Comment(2) |

HAPPY NEW YEAR

まずは・・・
4ヶ月間、放置し続けてしまってごめんなさい!!
これ以上は話しません。というか話せませんっ。いや、話すことが無いです
一回パソに触らないと―・・・やる気が一気になくなってしまいまして・・・
その上オフの方もちょうど多忙になってしまったというのが・・アァ
ほんとに申し訳ないです・・・。めいぽもやってませんでした;
(っというかやれるわけないですね)
いや、今はやってますけどまだ忙しいのが現状です・・

つぎに・・
あけましておめでとうございますっ
2006年は昨年の事(↑(´ー`;))を深く反省し、改めてこっちの方の更新等もオフと両立させて頑張りますっ

それでは、とりあえずこの辺で失礼しますっ
|)ミ
(15:18) | Other | Trackback(0) | Comment(2) |
HOME
Copyright © はっぱ All Rights reserved Powered by FC2

[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、
文章、画像の無断転載は、規約に反するため禁止しています。(リンクバナーを除く)
ステキモLOVE!!1  まったり主義! キーボードわいいですお(゚∀゚≡゚∀゚) お疲れ様でした つД`)゚*:.。.:*゚☆゚*:..。..:*゚